
今日は4月から引き継いで講師を行う稼働店へ行ってきました。
今の講師さんと色々と話していたら、なんと9年前くらいに1度会っていることが判明。

その講師さんが宇都宮出身とわかり(栃木には縁があるな~)、話が膨らみ、
共通の知り合いがHARUさん(松坂慶子さんの旦那さん)とわかり、

9年程前にHARUさんのLIVEツアーのお手伝いをした時、その講師さん(当時18歳!)も
お手伝いしていたんだって。
しかも、オレとドラム談義もしてオレの名刺貰ったって。

全然覚えていませんでした。。。すいましぇ~ん。。

縁ですな~。

面白かったのが、

「その時、白い服着てましたよね?」って。。

9年前のその日に着てたものなんか覚えてないっす!(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



