18日のOWL LIVE、ご来場有難うございました!

この日はOWLの妹的存在の奏恵ちゃんがボーカルやっているバンドと対バンでした。
バンド名は「ロボレオ」
かなり活溌に活動しているみたいです。
HP、覗いてみてくださいね!

LIVE終了後に軽く打ち上げ。
奏恵ちゃんとギターのアイスマンも参加してくれました。

20090319013145.jpg
久しぶりのツーショット、奏恵ちゃんとひとみ。


翌日、19日はハイパーヨーヨリハ。
久しぶりにベースのnakkeyとリズム隊組んでます。
会うのも音出すのも超久しぶり。
LIVEが楽しみです。


今日は祖父の納骨の日。
朝起きたら、強風&土砂降り。
大丈夫かなと思ってましたが、お寺の法堂でお経&お焼香を終えて納骨の為に外に出たら。。
さっきまでの雨が信じられないくらい綺麗な青空、晴れてるじゃあ~りませんか。

祖父はどこかに出かけるは必ず晴天でした。
さすがお祖父ちゃん!
晴れ男パワーです。


夜は3ヶ月ぶりに国立はっぽんにて藤井三雄氏のLIVEで叩いてきました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.