昼間は、南町田グランベリーモールにてOWL LIVEでした。

グランベリーモールでのLIVE、1年越しの念願かなってのLIVE。

1回目の予定日は大雪。
2回目の予定日は天気予報が雨の為、朝にグランベリー側より中止連絡。

そして3回目は暑い位の晴天に恵まれました!

OWLの今年の目標の1つ(勝手にオレが言ってるだけ)、「晴れバンド!!!」
昨年はLIVE日は雨がほんとに多かった。
今年は今のところ「晴れバンド」記録更新中!!

200931501_convert_20090316005719.jpg

2009315_convert_20090316005556.jpg


夜はシアトルリセスLIVEサポートで下北沢へ。

リセスちゃんのLIVEサポートは久しぶり。
相変わらずMCも含めホンワカ、和み系の歌と歌詞。
温かいLIVEとなりました。



ハシゴLIVEおつかれさまです(_ _)〃
お日さまの下LIVE、行きたかったなー('Α`)
リセスさんLIVE、素敵でした(柱といぅか、cym越しに観てました)♪癒されるんですけどー!カワイイんですけどー!!
【2009/03/16 18:16】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

来てたのですか~???
今度は声かけてから帰ってくり~

是非OWLのLIVEも来てね~!
【2009/03/17 01:49】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.