
久しぶり秋葉原でLIVEしてきました。

石丸電気ソフト館2にてハイパーヨーヨアコースティックバージョンLIVEサポート。

車を駐車場に止め会場まで歩いている時、
休憩中のメイドさんやコンビニで買い物中のメイドさん等々、見かけました。
秋葉原ならではの光景です。
ならではだからなのか、溶け込んでいて全然違和感がないのでした。


明日はLIVEが2本あります。

我がバンドOWLのLIVEが南町田グランベリーモールで13時~と14:30~の2ステージあります。
お買い物ついでに見にきて!!!

18:30~は下北沢モナレコードにてシアトルリセスLIVEです。
最近は弾き語りが多いリセスちゃんですが、明日は久しぶりのバンドバージョン。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



