
電車移動中、ヘッドホンからの尋常じゃない音漏れが聞こえてきました。

てか、ヘッドホンじゃなく、そこでスピーカーから流してるんじゃないか?
というくらい音楽がそのまま聴こえてるぜ~い!
ユーロビートだぜ~い
歌詞もハッキリ聴き取れる。
ノリノリ~

ドアの1つ向こう側(5m程先)に立っているホスト系(容姿がね)イケメン兄ちゃん(20前後)から発せられてるんすが、
いや~ホントよくあんなデカさで聴けるな~。。
難聴なのかな?
オレだったら絶対頭が痛くなる~

音漏れする位、爆音で聴きたかったらカナル型イヤホンがお薦めです。
自分もドラム演奏時にイヤーモニター用に愛用してます。
これなら小さい音でも十分クッキリハッキリっす!!
耳栓状態になるので外に音漏れもしない、
逆に外の音もシャットアウトされて音楽のみが聴けるよ。


帰りの電車では急ブレーキ体験。
ドアに傘が挟まったのが原因らしい(車内にブザーが流れるんだね)
電車って10キロ程度だとあんなに急に止まれるんだ。。
ビックラこいた。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



