
今日はOWLリハ。
新曲のアレンジ作業
及び
OWL結成当時に2回程しかやっていない曲のリアレンジをやりました。

前からOWLのリハ帰りに
気になっている手打ちラーメン屋があると日記に書いてましたが、
今日のリハ帰りにお店開いており、
やっと食べることができました。

入ってみると、ラーメン屋、というよりも中華料理系の定食屋さんでした。

オレはニンニク入りラーメンを食べたのですが、
大盛りで食べても食べても減りません~。

お腹パンッパンになりました。
美味しかったですよ~

これで750円はお得です。

次リハもしくは次々リハ帰りは
キノがネットで見つけたスタジオの近くにある評判の餃子屋さんに決定。


昨日書いた、目の下のケイレン(左目バージョン)は軽症で済んだみたいです。
治りました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



