
昨夜は我がバンドOWLのLIVEでした。

CA3900681.jpg

雨バンドなアウルですが、なんとかLIVE終わるまではギリギリセーフで雨は降りませんでした。
今年は晴れバンド目指します。

サウンドチェック時、機材トラブル(アウルは打ち込みを多用している為、機材トラブルになると全くチェックができまへん)にてお店OPENの5分前までチェックできずこのままぶっつけ本番かと思いましたが、ギリギリセーフで3分程できました。
ホッ。。

終了後は、恒例の打ち上げへ。
前回はお好み焼きでしたが、
キノの希望にて焼き餃子がメニューにある居酒屋さんへ。
3人とも超空腹でしたので、はじめは言葉数少なくただひたすら黙々と食べましたw

20090219221439.jpg
キノが注文したデザートが頼んでから大分経って来ましたが、、、
満面の笑みで嬉しそうなキノでし

20090219225729.jpg
デザート食したキノは満足で半分眠ってしまっている状態。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



