今日はケン川越&ウェスタンクルーナーズで叩いてきました。

川越さんが使用している龍角散、水が無くても服用できて便利です。
1本もらって飲んでみました。
スッとしていい感じ。
買ってカバンに常備しようと思います。
スポンサーサイト



咳どめ?ここんとこ平均3~4時間睡眠で抵抗力が落ちてます…。風邪引く前に飲んでみようかな!
今日は、午後に休みを取りマン・マミーア見に行くことにしましたぁ~。たまに遊びで休んでもいいでしょ
【2009/02/13 07:42】 URL | SHIMPO #-[ 編集]
>SHIMPO様

効能、効果は
たん、せき、のどの炎症、のどあれ、のどの不快感
てなところらしいで~す
なかなかいい感じですよ!
試してみたらいかが?
ドラムレッスン時に、ドラムの爆音に負けない様に大声張り上げてレッスンしてるので
丸1日レッスンの日は喉がかなりやばかったんですが、
今日のレッスン時はこれを飲んだら
かな~りいい感じした~^^

無理しないで睡眠とって体休めてくださいね~!
【2009/02/14 02:45】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.