
OWLリハでした~。
新曲のアレンジも少しずつですが固まってきてます。

リハ後に3人でかなり遅い夕食を取りにラーメン屋に寄りました。
先日の日記に書いた「手打ちラーメン」屋は月曜定休日らしく今日も閉まってて行けず
その近くのラーメン屋へ。

そのラーメン屋さん、当りつきなんです。
当れば次回は無料で一杯!

注文したラーメンのドンブリ底の真ん中に「当り」かどうかが書いてあるんですが、
それを知る為には、スープを飲み干すか、かなりの量を飲まなければ底面が見れないのです。。。
こってり醤油ラーメンを注文してしまったのでたくさんスープを飲むのはキツかった。。

けど、
やはり「当り」か気になるので無理して飲んじゃったっす。。
腹パンパン~

え?結果?

「ありがとうございました」って書いてあった。。よ。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



