
太田貴子CD発売記念LIVE、満員御礼、盛り上がって無事終了!!!
全24曲!!
てんこ盛りでしたが、始まってしまえばあっという間ですね~。
今回は写真、沢山あるでよ~

20090208121545.jpg
今年ブログ初登場の相方、メイプルカスタムの「メイちゃん」


20090208121610.jpg
さあ、サウンドチェックが終わったぞ、本番に向けて待機!


20090208131445.jpg
「クリィーミーマミ」や「うる星やつら」、「めぞん一刻」、「きまぐれオレンジロード」等々のキャラクターデザインを手がけている
高田明美先生に限定チロルチョコ頂いちゃいました!!!

20090208164308.jpg
自分撮り。楽屋にて。その1


20090208164322.jpg
マッスー&メグちゃん&タクちゃん。楽屋にて。その2


20090208164333.jpg
ノー君&秀太君。楽屋にてその3


10138741605.jpg
盛り上がって無事終了!LIVE終了後、お客様と記念撮影!
お疲れ様でした~!



昨日はお疲れサマ☆

らいぶ本番も気持ちよかったけど、録音聴いたら『テルテル尊敬~~~♪♪』と拝んでしまったYOww

さすがだすv-218
また一緒できたらよいねー
【2009/02/09 18:53】 URL | MEGUMI #vWHxIMa6[ 編集]
>MEGUMI様

お疲れでした~!
またよろしゅ~たのみま~す!^^
次回の新マジックもお楽しみに!
【2009/02/10 03:15】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



