
午前中はレッスンでスタジオへ。
スタジオの近くの駅前で色々な土地(青森とか)の物産市場が開催されていました。
お昼でお腹が減っていたので「ラジオ焼き」に惹かれましたが、長蛇の列で諦めました。
屋台の正面に「たこ焼き家系図(古代~平成)」なるものが貼ってありました。
古代からあるんですね~
ここに書いてあるメニューが全て食べれる店があると面白いんだけどな~
無いかな~

20090207110928.jpg

午後から太田貴子LIVEの最終リハーサルの為、車で別スタジオへ移動。
5時間程、みっちりばっちり叩いてきました。
いよいよ明日は本番です。

クリーミーマミファンの方も、そうでない方も、是非是非遊びに来てください。
てんこ盛りのメニューになっております。

20090207195221.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



