
仕事仲間や生徒さん方々の間でインフルやノロがかなり大流行してます。

電車等々の移動時、風邪をひいてるのか、
マスクをしてない人がゴホゴホ咳をしていることが非常に多い。
となると、風邪菌やインフルは自分で防ぐしかないですよね~。

帰りに薬局でマスクを大量購入。
明日から移動中はマスクMANです。

食前や帰宅後は念入りな手洗いとウガイを実行中。
スポンサーサイト



最近テレビで電車の中などでウィルスが飛び散る実験みたいな番組が多いけどさ、あれ見るとホントに恐いよね。
普通のマスクはそれほど効果ないらしいぞ。
ウィルスにとってはサッカーゴールのネットにピンポン玉投げてる様なもんだとさ。
【2009/02/01 00:13】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
>mahi-mahi様

てことは、効果無いのか~!
ガチョ~ン!

でも、乾燥した空気とホコリを吸わないだけでも
少しは効果あるかな~、と。。。期待して^^;
【2009/02/01 13:14】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



