
久しぶりに通勤ラッシュ時の電車に乗りました。

毎朝、あの超混の電車で通勤されてる方々、やはり凄いです。
27、8位の若い女性の方、あのギュウギュウの中でも立ちながら化粧をしてました。
目の周りを(鉛筆みたいなやつ、あれ何ていうんですか?)書いてるんですが、
後ろからポンって押されたら確実に目に刺さります。
少しハラハラしならがら見てましたが、本人はいつもやっているのか
慣れた手つきで、2駅程行く間に化粧完了。

ギュウギュウの中、1時間半以上立ちっぱなし、、、
通勤から戦いは始まってるんですね。

20090128201710.jpg



アイライナーです☆ちなみに眉毛書くのはアイブロー☆アイラインは必須ですね!!
アタシでも人前でするの恥ずかしいのに..いろんな意味でよくできますよね~あまり化粧しないけど。
なぁ~1時間ならまだしも、1.5時間はしんどいですよね('Д`)
お疲れさまです(_ _)
【2009/01/29 20:22】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

アイライナーっていうんですね~
覚えとこう~っと
ありがとう
【2009/01/31 01:24】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



