
OWLのリハでした。

たまには上から足元を。

20090126223834.jpg

と言っても天井にぶつかってしまい、これ以上は無理だった~

今日のはスタジオ常設のドラムセットですが
いつか、自分のドラムセット全体が上から眺めれる様な写真撮ってみたいっす。

帰りに通る道に手打ちラーメン屋があって気になってるのですが、
最近閉まっていることが多い。。
閉店しちゃったのかな~。

近いうちにメンバーとリハ帰りに寄ってみたいと思っています。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



