fc2ブログ
帰宅すると愛犬キャンディが足にしっかりしがみついて激しいです。
どんな動きかは、あえて書きませんが。。。
ダンスしているとでも言っておきましょう。

なかなか離しません。

20090123221813.jpg

風邪の方はもうぱーぺきっす!(完璧っす!)
スポンサーサイト






そんなアタシは逆に、愛犬に抱きついて逃げられます!

ダイエットキャンペーン開催しなくてもイーのに(--)
アタシなんて、小腹空いたからって温キャベツやら生キャベツかじったのに、満たされないから結局ドーナツ食べちゃいましたよ。
まだお腹減ってる..寝れないyoー('Д`)キュルル
【2009/01/24 02:23】 URL | さかもと #-[ 編集]
相変わらずかわいぃキャンディ姫。帰ってきてダンスしてくれる姫は癒しだねメンバーの皆さん、風邪は良くなった?私の職場も風邪流行ってて、インフルエンザの人もいる模様私も昨日はすっごい薄着で出かけてしまい…具合が悪いこれから美術館に行かなくてはいけないのがつらいです
ダイエットしてるのかぁ。私は先週も昨日もしゃぶしゃぶ会合になり…デブまっしぐらかなぁ
【2009/01/24 11:20】 URL | shimpo #-[ 編集]
>さかもと様

お腹へって眠れない時、ホットミルクお薦めっすよ~!

>simpo様

オレの周りでもインフル&風邪大流行してます。
気をつけてくださいね~


ダイエットキャンペーン、まだまだ実施中。
あと3キロ!(昨年末の体重が目標)
【2009/01/26 02:11】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 テルテルブログ, All rights reserved.