ついにひいてしまったみたいです。
そうです、風邪です。
たぶん風邪です。

一昨日あたりから喉が痛みだしました。
鼻水や熱はまだ。
ただずっと喉が痛いだけ。

これを期に早寝早起きをしようと思います。

20090117185252.jpg

ディズニーランドに行った訳ではありませぬ~
笹塚リバティベルに行ったときにカウンターに置いてあったのです。
中身はすでに空でした。
食べたかったw
プ~さぁ~ん!



復活して稼いできた坂本です。
テルさんが弱ってるなんてぇ(゜Д゜;役に立つことがあれば何なりと!
はぃ、6時間睡眠がいいらしいです。数年前に聞いた覚えがあります。1.5時間サイクルでノンレムだかレム睡眠に切り替わるだかで、1.5倍数の睡眠時間は目覚めが良いみたいな~ちなみにアタシは最低8時間寝ないとしんどいです!!
って嘘っぱちでしたらごめんなさぃ(_ _)〃

ところでプーさんが好きなのですか?
【2009/01/19 02:46】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

そうだね~、やはり8時間は寝ないといけませんな~
これがなかなかできない。。

プーさん?
好きですよw

カリブの海賊やスペースマウンテンの方が好きですが。
え?
そういうことじゃなくて?

ホーンテッドマンションも好きだな~
え?
しつこい?w

もう5年以上行ってないな~
ん、、
もっとかな、、
【2009/01/20 00:58】 URL | テルテル #-[ 編集]
お仕事柄ねぇ..短時間睡眠でもへっちゃらになる慣れが付けばいいんですけどねぇ..
さようですか、プーさんですか。ハニーハント、ナメてたけど以外と感動しちゃいますた(゜д゜)
って好きなキャラの話だったんですけどー。ちなみにアタシはピーターパンかロビンフッド!
アトラクションはスペースマウンテンとバズ!!ヘビロテしたい(>_<)

って体調少しでもよくなられました??
【2009/01/20 01:29】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

体調、大丈夫です!
熱も、鼻水もなく、喉の痛みだけでした。
もうだいぶ調子が戻ってきましたよ~
【2009/01/21 02:52】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.