
今年、自分で立てた目標はた~くさんあるです。が、
そのなかの1つに「早寝早起き」があります。

いまだに遅寝早起きになってしまってます。

遅くまで起きてるとお腹が空きます。
食べます。
また、お腹がプクリ。

ダイエットも目標の1つなのに悪循環です。。。

このままじゃアカン~!



急に明日のバイトがなくなった坂本です(--)履歴書作成しなきゃならないからいいけどっ。
ってか遅寝早起きなんて凄いじゃないですか!まぁ体調崩れてるならアカンですけど。
夜って何故お腹空くんでしょうね。アタシも今から食べちゃいます(>н<)
【2009/01/17 22:15】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

遅寝早起きだとどうしても睡眠時間が平均2~3なのです。。
人間、6~8時間は寝た方がいい。って聞いたことあります(ホント?)。
やはり体がついてこなくて弱ってたみたい。
抵抗力なくて風邪っぴきです。
【2009/01/19 01:19】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



