
ご無沙汰でござる~

新年早々ブログ(自分の日記代わりなのに)さぼっちゃってダメだな~(反省)
遊んでた訳ではありませぬ。
やることがてんこ盛りでどっから手をつけて行けばいいやら
軽くテンパってたのです(正月ダラダラ過ごした罰だな。。。)

目の下のケイレンは相変わらず治らず、つねにピクピク~って。。

一昨日は今年初めのOWLリハ。
持ち曲を全て通し、各々で確認作業。
久しぶりに会ったメンバーでしたが、相変わらずマイペースな3人です^^
ほのぼのとやってます。

今日はハイパーヨーヨリハ。
サポート始めた時はまだ高校生だったんだよな~。
12日に成人式だって~!
成人式終わって夜はそのままLIVE!
綺麗になったヨーヨちゃん達を是非見に来てくださいね。
1/12、四谷天窓(高田馬場)

明日は大塚RED ZoneにてOpen The Miller 2009です。
様々なジャンルのサポートで叩きます。
たくさんのご来場お待ちしてます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



