
1週間ぶりにやりました。
ハッピールームアカデミーより手紙が来ていて
「部屋が散らかってるから整頓しなさい」
と、書いてありました。
ゲームの中でも散らかしっぱなし。。。なの?
自分では整頓してるつもりなのにな~



HPのリンクをこちらのHPに変更しました~♪

3月のライブが楽しみっすーー。
お願い致しますm(_ _)m

Macのエクセルの体験版ダウンロードしたら
メール頂いたチラシ見えると思います!
【2006/02/11 17:01】 URL | Nakkey #vnptf3zk[ 編集]
リンク変更ありがとでやんすー
3月のLIVEらちここそしくよろでがんすー
【2006/02/12 02:49】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



