
右目の下のけいれんが止まらない。
ピクピクピクッ~って。
もう2週間位になるのかな~。
たまにこういう時ありますよね~。



ありますね~
ビタミンだかが不足してるからって聞いたことあるようなないような..
けど楽しかったりしません?!
アタシ、寝てて、ピクッてなるのも面白くて☆

あーそぅだ!ソレソレおじさん!!
もぅ最高ですよ(>∀<)♭
あっ今一瞬寝て、はっとしました(゜Д゜)
あーびっくりした。はっとしました
【2008/12/29 01:44】 URL | さかもと #-[ 編集]
あらら…なんか目をすごく使うことした?
痛かったりしなければ大丈夫だと思うけど、けいれんが続いたり、他に症状があったら病院行きな~!
お大事に(・∀・)ノ
【2008/12/29 03:41】 URL | shimpo #-[ 編集]
てるちゃん大丈夫?
それはおそらく寒冷神経痛の一種ですよ。
寒いと様々な症状が出ますからね‥
お風呂にゆっくり入って筋肉と心の緊張をほぐすと良くなるよ~☆
水分を取りながら長時間湯船につかってみてね!
【2008/12/30 15:18】 URL | なお #-[ 編集]
ありがとうございま~す!
でも今は両目がピクピクピクッってきてます(笑

【2009/01/01 15:36】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



