宇都宮に日帰りでホットブラッドセッション&ホブラシスターズLIVEやってきました~

フリーのドラムソロパートが各曲にあり
久しぶりに手数バリバリ超叩きまくりました。

盛り上がって無事終了!

20081225181229.jpg
今年もよく働いてくれた相棒。年内の出番はこれで終了。お疲れ様!


20081225181303.jpg

20081225181108.jpg
サウンドチェック中


20081225181121.jpg
サウンドチェック中


20081225190509.jpg
本番寸前にパチリ


20081225190549.jpg
今回PAをやっていただいた熱田氏。埼玉アリーナけやき広場でやったOWLのクリスマスLIVE以来なので超久しぶり再会。杉良太郎さんではありません(笑)似てるよね~


20081225190654.jpg
ホブラシスターズ&キーボードのみっちゃん、女性陣に囲まれて緊張しテル



いやー、今年も行き違いになっちゃったねえ。
あのオ◯さん3人組もイイ感じに調子付いてて
面白かった事でありましょう。
おつかれさまでしたあ!
【2008/12/27 03:48】 URL | ダイスケ #n4jaW67w[ 編集]
>ダイスケ様

行き違っちゃいましたね~
シスター達もノリノリ超ファンキーでした!
来年こそは久しぶりに一緒にホブラりましょうよ~。
宜しくお願い致します!
【2008/12/27 22:49】 URL | テルテル #-[ 編集]
先日のライブではお世話になりました。
お陰様で楽しいライブでしたぁ!
またまたお世話になるコトもあると思いますので、その節はヨロシクお願いします。
【2008/12/28 11:17】 URL | シスターズ ユリ #-[ 編集]
>ユリ様

お疲れ様でした!
こちらこそまた是非宜しくお願い致します!
【2008/12/29 01:27】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.