
夕方から打ち合わせで渋谷に行った。

駅からスタジオまで移動中、あちこちのお店からはクリスマスソングが聴こえ
建物もそれぞれ綺麗なイルミネーション。
周りを歩いているカップルは、しっかり手をつないで途中でチュッチュ。。
忘年会で集まっているらしい集団があちこちで盛り上がっていて、
クリスマス&年末ムードがすごく漂ってました。

打ち合わせ後、外に出たら寒っ!!!
気温の差あり過ぎですね!

今冬はまだ風邪ひいてません。

今日の歩数、9560歩。

20081211192724.jpg



かずくん、久しぶり久々にブログ見に来ました。
本当に寒いね風邪ひいてませんか?すごく流行ってるから気を付けて
今、私の働いてる博物館で、ちっちゃい時みたパンダちゃん(ランラン、カンカン)はじめ、上野にいたパンダの剥製が展示されてるよ。時間あったら遊びに来てね
じゃ、またね
【2008/12/23 19:57】 URL | Shimpo! #-[ 編集]
>shimpo!様

お久しぶりです!!!
亡くなったパンダちゃん達って剥製になっていたの?!
知らなかったす。
是非、時間つくって行ってみます~!
【2008/12/24 01:36】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



