
今日の昼飯、「北海道、醤油バター味」おにぎり買いました。

1口目
ん?醤油味はするけどバター風味が全然ないな。。
2口目
んん~?相変わらず醤油味、、バターは?
3口目
んんん~!!!バターの固まりが入ってる!!!

慌てておにぎりの包装ビニール印刷見たら、、

「温めて美味しい」

と、かな~り小さくかいてあ~るじゃあ~りませんか~!

バターの固まりだけをご飯と食べるのはしんどかったす

コンビニの店員さんも気がつかなかったのか、知らなかったみたいで
「温めますか?」と聞かれなかたあるよ~
これから買おうと思っている人は、店員さんに言って
ちゃんと温めてバターを中で溶かしましょう~

夜は今年最後のOWLリハ。
20081214230754.jpg

明日は今年最後のOWLLIVE。
三軒茶屋グレープフルーツムーン、19時スタートです。
ご来場、お待ちしております!
20081211205051.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



