
忘年会シーズンですね

帰りに通った繁華街、どこも明るくて賑わってていい感じでした。

道の真ん中で爆睡中の老人発見。
泥酔状態です。

このままだと寒いし車にもひかれる危険大なので声をかけました。
やっとのことで目を覚ましてくれたんだが、すぐにまた寝転がってなっかなか起きない。

しつこく起こしてたら

『コノヤロ~!お前は何でこんなに人に親切なんだ!!バッキャやろ~!!』

と怒鳴られちゃた。
いや~、ビックリしただなや。

怒鳴り声を聞いて外に出て来たお店(おそらくここで飲んでいたんだろう)の店員に頼んでオレは退散。

20081211205206.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



