
外で女性の鳴き声がうゎ~んうゎ~ん聞こえたので窓から覗くと
自転車は転がり、買い物袋が散乱して中身が散らばってる。
側を通りかけたおばさんが必死に大丈夫ですか??!!と大声で叫んでます。

交通事故???と思ったが車の気配無し。

実は斜め前の家のクリスマスイルミネーションがもの凄いんです。
まるでお店かと間違う位。

泣いていた女性、その家のイルミネーションに見とれながら自転車をこいでいて
そのまま電信柱に激突。
自爆したみたいです。。

怪我はたいしたこと無かったみたいで一安心。

20081211205251.jpg



超ウケるんですけどー!
電車中で吹き出しました!
自爆ってのがやっぱいいですね(笑)
本日の初笑いです(>∀<)
そのおうちのイルミネーションは喜びも与え、悲劇も与え、影響力大ですね。
すごい。
【2008/12/12 12:34】 URL | さかもと #89zBIK8s[ 編集]
>さかもと様

自爆。。オレもたまにやりそうになります。。。
空を見るのが好きなのでついつい自転車の時も。。
【2008/12/12 23:08】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



