
朝、メンバーがモーニングメール&コールをくれて無事に起床!!!
ありがと。。。

機材を車へ積み込むので少々手間取り、少し遅れて家を出発。
PA機材をピックアップしメンバーと合流。

いい天気でした。
海ほたるから富士山、東京タワー、ヒルズ等々がクッキリ見えた。

ニューアルバムもたくさんの方に買って頂きました。
有難うございました!!!

夕方まで4ステージこなし、撤収。
撤収中、夕日がめちゃんこ綺麗でした。

海ほたる、暖かくなったらまたやります!

CA390527.jpg
CA390519.jpg
1228051788.jpg
CA390513.jpg
200811301625000.jpg


<おまけ>
昨夜のジャズLIVE、本番中の写真いただきました。
photo_20081201001937.jpg
その後、初共演(いつもはサポートで叩いてま~す!)のケン川越&ウェスタンクルーナーズの方々と食事も兼ねて軽く打ち上げ。した時の写真もいただきました。
PIC00030.jpg
PIC00031.jpg



海ほたるで演ったんスか!
いいッスねえ~!
海ほたるは思い出の場所だ(T_T)
お疲れ様デッス♪
【2008/12/01 11:34】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M様

ピーカンで気持ちよかったです~!
【2008/12/01 19:48】 URL | テルテル #-[ 編集]
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
生演奏の「ヘビーローテーション」なんて、とっても贅沢な思いを
させていただきました。いろいろお話もできて楽しかったです。
また機会を見て伺います。

P.S. 「風邪をひかないように」と随分気遣っていただきましたが、
  おかげさまで元気です。ありがとうございます。
  (あの晩はさすがに疲れてよく寝ましたが(笑))
【2008/12/04 23:38】 URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
>かも様

長々と寒い中聴きに来ていただき有難うございました!!!
風邪、ひいてない様でよかったです!

生ドラムでのアウルLIVEを聴きにLIVEハウスも是非来てくださ~い!
【2008/12/05 01:35】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



