
20081126184503
赤坂駅前もすでにクリスマスだね
そろそろ車で聴く音楽をクリソンにシフトしよ



行きました!
緑のLED(?)素敵ですよね(☆∀☆)
そーなんです。大股開く人ってなんなんでしょね!
んーアタシもマナー悪い(周囲の話が耳障りなときは爆音で音楽聴く)けど、電車に限らずな気がします。
なんか最近、みんなが自由というか自分勝手に見えて仕方がないです。

しかし、さりげなくアピールしたり愚痴(?)るテルテルさん、面白いです(笑)
【2008/11/26 19:13】 URL | さかもと #89zBIK8s[ 編集]
>さかもと様

近所の家も、もうLEDでイルミネーションしてるよ。トナカイも居て、しかも首が電動で動いてます!

【2008/11/27 02:41】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



