
いい天気だね
眠いです。

200811261438000.jpg

電車内でのマナー、最近若人のマナーがなってないようで気になります。

さっきも小田急線の車内で隣の兄ちゃんは大股広げて座ってるし、おかげでオレ小股座り。
それでも大股オッピロゲなのでオレの太ももにずっとぶつかってて、イライラ~。
腕も組んでてオレの腕をこずいている状態。
本読みたかったんだけど体動かせません。
オッピロゲ兄ちゃんの隣の兄ちゃんは新宿出発してからずっ~~~~と電話でしゃべってるし。イライラ~。
反対側の女子組、会話の内容が車内に筒抜けな程、爆音でしゃべってる。
皆さん、◯◯◯駅でも降りたから○◯◯大学だろう。
オッピロゲ兄ちゃんは最近特に多いね。
この間も山手線でオッピロゲ。
電車が揺れる度に足を踏んづけてやったけど。

気になって苛つくのはオレが歳とってきたからかしら~ん
いや~ん

今から赤坂へ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



