
200811230310000.jpg
SMフレンズワンマンLIVEでカホンを叩きまくった結果、→の部分がプックラと腫れてきました。盛り上がってくるとついつい素手で叩いてることを忘れて力一杯バシ~ンと叩いてしまうま




早速コメントしにきました(・∀・)>
さっさと帰ったのにすぐ戻った坂本です☆

カホン叩くとそのように腫れるんですね(゜Д゜)
痛々しいです(>_<;
水膨れですか?!
しかし、申し訳ないことに「->」がなんだか可愛く見えて、「->」に気を取られてしまいます..
【2008/11/23 22:51】 URL | さかもと #89zBIK8s[ 編集]
>さかもと

カキコありがとうございます~!
素手では叩き慣れてないので、手が弱いのです。。。
もう元通りになりましたよ~。
また飲みましょうねっ!
【2008/11/25 03:40】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



