
無事にグリーンハート吹奏楽団の定期演奏会終了。

自分は1曲目の「アメリカン フェイス」でパーカッション人数不足の為、
合わせシンバル担当。

他はドラム使用の2曲
「シング シング シング」
「CATS」

の参加でした。

シング~、では、自分から提案してゲネではやらなかったドラムソロをトランペットソロとクラリネットソロの間に入れることにしてもらい、短めのソロを叩きまくりました。
気持ちよか~

このあとOWLのリハの為、打ち上げにちょっとだけ参加しました。

写真は今回のパーカッションチーム(あっ1人足りない。。)。
DSCN1019h_convert_20081013023933.jpg


そして明日はアクアラインの海ほたるSAにてOWLのLIVEです!



写真を送った <・))>< です☆
先日はお疲れさまでした~v-39
カズさんのドラムのチューニング具合がかなり好きです♪
早く飲みを実現させなくっちゃ!!
【2008/10/14 23:47】 URL | おさかな #.2rUVxss[ 編集]
>おさかな様

チューニング、自己流(一般的な対角線上に張るやり方ではない)の方法で、その場のハコ鳴り状況やジャンルに合わせてやってます。
合わせるといっても、基準は自分の判断。
自分の中でこのジャンルはこんな感じ、この曲はこんなイメージ、と明確にあるのです~。
【2008/10/21 00:05】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



