
今日は明日行われるグリーンハート吹奏楽団の定期演奏会のゲネでした。

以前在籍はしていましたが今回は賛助でドラム使用曲のみ参加です。

リハーサルに全く顔出せなかったので今日が初合わせ。

コンサートホールで全て生音の世界はすごく久しぶり。
マイクやモニタースピーカーとか無いわけですから
電気楽器とのアンサンブルに慣れてきちゃった自分にとって
ホールの反響音との兼ね合いもあり、
周りの楽器陣とのダイナミクスバランスが非常に難しく感じた。
その難しい面も含めて明日は楽しみたいと思います。

難しいと言ってますが吹奏楽出身なんだぽ~。
幼少の頃はそんなこと全然気にならず
周りを考えずドカスカバカスカ大音量で叩いてた。。。
テクニック的にはイケイケだったが、まったく音楽的ではなかったんだろ~な~。

200810112010000h.jpg

200810112009000h.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



