
太田貴子リハ日でした。

曲が終わった時に、ブ~ン、ブ~ンと携帯のバイブ音。
ギター加納氏の携帯が鳴っていたので、チェックしてたら、

ん???
自分の携帯から自分の携帯にかかってきた。。。
なにこれ~?!?!

と加納氏。

このスタジオにお住まい(または通り過ぎた)霊のイタズラでしょうか。。。

10098577106h.jpg
太田さんのブログから写真拝借。
太田貴子オフィシャルブログ



電話とったら誰が出たの?
自分の声で「オレオレ」だったりして(笑)
【2008/10/08 10:01】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
電話出る前に切れたのだ。
出れたらどうなってたんだろね
【2008/10/10 00:33】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



