
今日は山下敬二郎LIVE&SMフレンズLIVEの2本立て。

夕方から赤羽橋にあるプリンスパークタワーホテルで行われたパーティーにて
山下敬二郎LIVE。

入り時間が朝の10時。
サウンドチェックが終わってから夕方の本番まで時間を持て余してしまったので
みんなとホテル最上階にあるカフェレストランへ。

200809201235000.jpg

ホテル真ん中が吹き抜けになっていてそこをエレベーターが行き来します。

高所に来たのは久しぶりでワクワク。

東京タワーが真横にあります。

店内は
レストラン仕様が海側(お台場が目の前)
カフェ仕様が静岡方面(富士山が見える)
バー仕様が東京タワー側

てな具合に分かれてます。

カフェ側の席に通されました。

200809201301000.jpg

こんな感じ。

200809201304001.jpg

バー側からは東京タワー。

お台場側も最高な眺めだったんですが、お食事中の方々が沢山いてちょっとしか覗けなかったので写真撮れなかった。

メニューの値段を見てビックリ。。

コーヒー 1200円
ビール 1200円
サンドイッチ 2800円
etc.

。。。コ、コーヒーお願いしま。。す。。。


LIVE終了後、速攻撤収。

高田馬場の四谷天窓へ!

SMフレンズLIVE。

今回はSMフレンズ以外の対バンさんは皆女性とのことで
すわ、えざき両氏はセーラー服で挑みました。。

えざき氏がめちゃくちゃ似合ってましたw



コーヒー3杯飲んだら、軽く呑み代くらいになっちまいますな。
景色も高いが値段も高いのねん。トホホ...。

【2008/09/21 17:01】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
>mahi-mahi

1200円以下の物は無かったす。。。
【2008/09/22 01:47】 URL | テルテル #-[ 編集]
ちょっとまった!
ということはビールはかなりお得じゃないか。
【2008/09/22 04:28】 URL | きのさ #-[ 編集]
>きのさ

そうなのだ
このメニューでいくとビールはお得なのだ
でも本番前なのでコーヒーにしといたのだ。。。
【2008/09/29 00:33】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



