
ハイパーヨーヨLIVE、盛り上がって終了!

サポートメンバー紹介の時、テルテルコールいつも有難うございます!

それにしても1日2ステージ、ダンス付きで約40曲。。。
ハイパーちゃん、それでもピンピンしてます。

いや~凄いっす。

そしてそして。。。
キーボード岩瀬氏、ずっと喋ってます。
楽屋でもずっと喋ってます。
本番中、踊ってます。激しく踊ってます。
かなり激しくハイパー振り付けと同調してました。

あのエネルギーはどこから湧いてくる?

オレと同年代なのに驚異的なエネルギー量です。

これまた凄いっ。。。

200809131740000.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



