
今日はテルスタジオにてOWL「2ndアルバム」のドラムRECでした。

急に予定が空いたのでキノに連絡を取り、キノも空いていたので急遽来てもらいました。

午前中から約10時間ぶっ続けで4曲。

PCの関係や、ドラムの音色決めやドラムパターン見直し等々の試行錯誤で時間があっという間に過ぎ去ります。

残りの曲は次回に持ち越し。。

2ndアルバム(タイトル未定)、お楽しみに!!!

CA390387a.jpg

CA390386h.jpg



僕の愛用水はオキシジェンО2という酸素がたくさん入っている水(今はなかなか一般売りしていません)とゲロルシュタイナー(コンビニ販売やCM宣伝しています)イタリア好きで炭酸水が好きな私の一押しで運動中には酸素水がいいですよ!本人が実証済み!!待ってまーす。
【2008/09/10 21:39】 URL | ジョニー #-[ 編集]
>ジョニー様

お水へのこだわり、素晴らしいです。
たまに酸素水買って飲んでます(ロック系等の運動量が多い演奏の時とか)。
腎臓結石をやった後から、水分補給はこまめに大量摂取してます。
【2008/09/12 02:00】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



