今朝、愛犬キャンディを病院に連れて行きました。

避妊手術の為です。

病院の駐車場止めて外でたら、キャンディ、尻尾をビュンビュンふって自ら病院の中へ。。。

夕方、病院から手術は成功の連絡有り、ホッとしてます。

今日はキャンディ、病院にお泊まりです。

ちゃんと大人しくしてるかな~。

200808302310000.jpg





テルテルさんもキャンディもお疲れ様!
うちのココアも避妊手術しなきゃなあ~(汗)
【2008/09/04 13:15】 URL | M #ZRKWMi0c[ 編集]
>M様

キャンディは相当疲れたと思います。
グッタリです。


全身麻酔をするので、まずは手術の前に検査をしてもらって獣医さんからOKが出ないと手術は不可です。

イヌにとって全身麻酔は相当なリスク。
健康体でも全身麻酔してそのまま死んでしまう場合もあるそうです。。
【2008/09/05 00:59】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.