
山下敬次郎氏のライブサポートでした。

NHKの取材が来ていて、ライブ前にインタビュー撮影。
ライブも撮影していました。

9/24にNHK BSハイビジョンで放映予定です。

帰りはかな~り激しい雷雨。
電車のドアが開く度に雨が車内に吹き込んできて濡れました。

丁度帰宅寸前には雷がすごくて、
駅から自宅に着くまでに落雷にあってもおかしくない状態でしたが、
無事生還しました。

びしょ濡れなので、すぐシャワーを浴びてから夕食。

納豆を食べたのですが、食べた後に口の中が痒い。
とくに喉の辺り。。
なにげに今体調も悪くなってきた気がします。

30歳を過ぎてから大豆系が体に合わなくなってきたのはわかってても
納豆は好きだから気にせず食べていました。
が、
今日は食べた後、いままで以上に調子悪い。。

豆乳はコレステロール値を下げるのに非常に優れているんで、
一時期飲む様にしていたんだけど、
やはり飲み終わった後、痒くて痒くてやめた。

納豆もだいぶダメになってきたんだな~。
好きなのにな~。
残念。。。。

大豆アレルギー。。
スポンサーサイト



おダイズに...。
【2008/08/30 12:54】 URL | mahi-mahi #-[ 編集]
>mahi-mahi様

おおっ、うまいね!
それ使わせてもらいやす。
【2008/08/31 00:49】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



