
昨日は先週の土曜に行った宇都宮、また行ってきました。
アズミュージックリンクの生徒さんの発表会でサポート仕事。

生徒の皆さん、皆上手い!
緊張も相当してたみたいだけど、熱い演奏してました。
生徒さんの熱意に触発されました。
10代なのにすでにマーカスミラーばりのベースを弾く子も何人も!!!

久しぶりにサイコのTAKAにも会った。
ミュージシャンとしてだけでなく、CMのナレーション、DJ、司会、等々、自分のスキルアップの為に色々挑戦してるとのこと。
ん~、素晴らしい。
オラも見習わないとな~。
サイコは2ヶ月に1度ペースで都内にもLIVEに来てます。
サイコHPで確認してみてくださいね!

今日はケン川越&ウェスタンクルーナーズ
最近、インスト物のリハやジャズLIVEをやっていたので
カントリーを叩くのがすごく久しぶりに感じた。
自然と手数が多めなカントリーになりましたw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



