昨夜は宇都宮にて瀬戸竜介グループのLIVEでした。
盛り上がり過ぎてLIVEハウスの近所から苦情が出る始末(笑)

非常に難しい曲ばかりでしたが、名曲揃い!!いや~楽しかった!!!
終了後にメンバー皆、また近いうちにやりたい!と意気投合しました。

瀬戸氏はまたしばらく渡米してしまいますが、帰国したら都内でもやりたいね。
と話していますので、スケジュールちょくちょくチェックしてくださいね!
200808232217000.jpg
200808232218000.jpg

今日はアウトレットモール「ラ・フェット南大沢」にてOWL のストリートLIVE。

さすが雨バンドOWL。。。
先日の豊島園に引き続き雨。。
しかも今回はOWL史上一番の土砂降り!!!

始めは小降りだったので、まあ後で止むかも、と思いつつ始めました。
が。。
3ステージ目の最中から土砂降り。
屋根のあるステージ上もびしょ濡れ。

いや~、今回ばかりはさすがに参ったっす。
でも楽しかったよ~ん!!!

CA390327h.jpg
CA390326h.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.