
仕事からの帰途中の出来事。

スタジオから出たら、大粒の雨、、、駅に着くまでに土砂降りになりずぶ濡れ。。。
昨日の日記にも書きましたが、

やっぱオレは、大雨男だにゃ~。。。(確信)

自宅最寄り駅からトボトボ歩いてると

『ワン!!!ワン!!!ワン!!ワン!!!ワン!!!ワン!!!』
かなり激しいです。

そっちに目をやると、散歩中のミニチュアシュナウザーちゃんが、勇敢にもドーベルマンに立ち向かっていってるところでした。
しかしドーベルマンは知らんぷり。
さすがです。
小さい体で立ち向かっていくミニチュアシュナウザーちゃん。
その勇気に拍手。

それにひきかえ我が愛犬キャンディ、ネコにもシッポを振って絡もうとするほどのフレンドリーさ加減です。
自宅ついた時は、キャンディ熟睡中。
緊張感無さ過ぎの体勢です。。。
200808202214000.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



