豊島園にて今月2回目となるOWL LIVE。

サウンドチェック時と撤収時は大丈夫だったのに
本番中だけ雨が降った。。。

さすが雨バンド!?

ひとみは晴れ女なので、原因は後ろの男子(特にオレ。。。)にあると思う。

最近、晴れバンドになってきてたんだけどな~。

干ばつの土地や国でLIVEやれば重宝されるかも?!

メリーゴーランドに乗ってる方達からも手拍子や拍手が頂けて最高!
演奏中に何度も後ろ振り向いちゃいました。

CA390308.jpg
CA390318.jpg



いいですねえ!メリーゴーランドを背に歌う絵がスゴクイイ!!
豊島園と言えば、学生時代にテルさんもよくご存知のギタリストg.c.氏とよく遊びに行ってたス。
メッチャ懐かしいッス~!
【2008/08/20 14:50】 URL | M #-[ 編集]
>M様

この間、M様のお店の前を通ってみました!
今度、時間に余裕あるときに中を覗いてみますね!!!
【2008/08/21 01:20】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.