
曲作りや、三味線&DRUMS DUOのREC等で、テルテルスタジオに籠ったりRECスタジオに行ったりだったので自宅に帰るのは約1週間ぶりです。
平均睡眠1~2時間だったんですが今日は6時間位眠れそうなので、爆睡してみたいと思います。
おやすみなさ~い。



おつかれです…3月にまーちゃんとやるんだね。見にいこうかな…。ちいさいハコなんですか?
【2006/02/10 12:06】 URL | tsug #qqWZzzqQ[ 編集]
観に来てくらはい~!
自分も初めてのハコなのでよくわからんのです。
HP見つけたので中の雰囲気見てみて下さい~
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/index2.html
【2006/02/11 02:26】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



