
おとといの朝、愛犬キャンディのお腹(お乳の周り)にシコりができていたので、
心配になりすぐに病院へ。
診断結果はなんと!

「想像妊娠」

おっぱいの所を摘むとお乳がピューっと出ました!
あら~。
ぬいぐるみとかで遊んでますか?と聞かれましたが、
ぬいぐるみはありません。
誰と想像しちゃったのかしら~w
200808011404000.jpg

その日の夕方からOWLの豊島園ライブ!
作られてから丁度100周年!のメリーゴーランドをバックにライブをしました。

1217680328.jpg

終了後に裏の駐車場出口の鍵がかかっていて出られずスタッフの方の誘導で閉園後の園内を車で表出口側へ移動。

CA390280.jpg

そのまま栃木県那須塩原へ向かいました。

昨日は、那須で瀬戸竜介グループのライブ。
盛り上がって無事終了!!
自分にとってまだまだ課題があるライブでしたが、
すごくやりがいのある楽曲(全曲瀬戸氏のオリジナル)なのでますます燃えてきました!

200808021846000.jpg

今朝(5時)、無事帰京。

今日はこれから高田馬場ロンスターカフェでウェスタンクルーナーズLIVEです。
いってきま~。



河中さんほんと音楽に熱い!
時間・体力に余裕ができたらきてください~~~~!
まってまーす

がんばれテルテル
【2008/08/04 15:49】 URL | 指導員:ジョニー #-[ 編集]
>指導員:ジョニー様

有難うございます!
今月は行けなくてすんまへ~ん。。。
【2008/08/05 02:32】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



