
毎月第三金曜恒例の藤井氏のLIVE
今月は第四土曜の今日LIVEでした。

いつもと違う曜日なのと、近くで花火大会があり、皆さんそちらに出かけているのか、いつもの常連のお客様も半数以下で
今日は少し寂しいLIVEでしたが、いつもと変わりなく内容は濃かったと思います。

左足親指が深爪になり痛痒い。
深爪って初めてなったす。

明日は海老名SAにてOWLのストリートLIVE。
先程帰宅して明日の仕込み。
明日はVドラムを使用するので部屋にセットしてあるのをバラしてケースに箱詰めしたりしててなんとかだいたい準備終わった。

朝早いんだよな。
これからシャワー浴びて速攻寝ま~す
ちゃんと起きれるか。。。ドキドキ。。。

現在 AM2:45


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



