
今日はOWLのリハでした。

行きは自然渋滞、工事渋滞、事故渋滞にハマり、超遅刻。。。
隣を走っていたトラックのタイヤが凄く綺麗に光ってた。
200807252104001.jpg
ホイールが電飾加工されてました。
結構大きな電球が何個付いていたよ。
飛び石で割れて後続車にガラス片が飛んだら危険。


OWLのLIVEラッシュが始まります。

7/27
場所:東名高速道路、海老名サービスエリア

8/1
としまえんエルドラドビアLIVE
場所:としまえん

8/5
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン

8/19
としまえんエルドラドビアLIVE
場所:としまえん

8/24
場所:ラ・フェット多摩 南大沢

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



