
土曜は笹塚リバティベルにてSmallsのLIVEでした。
ミディアムテンポ、スローテンポのジャズスタンダードを中心にお送りしました。
想像した以上の集客にビックリ。
ご来場有難うございました!

日曜は日帰りで那須塩原まで行ってきました。
8月に控えている瀬戸竜介リーダーバンド(unitR)のリハーサル。
今回は全曲オリジナル。
変拍子が入り組んでいて、パットメセニーばりの難曲がたくさんあります。
ひさびさに脳みそ使いまくりましたw
バークリー音楽院にてクインシー・ジョーンズ・アワードを受賞している瀬戸氏。
その作曲センス、アレンジセンスを8月のLIVEで官能しに是非来てください。
どの曲も名曲です。
8/2、那須LIVEは5人編成。
8/23、宇都宮LIVEはパーカッションやホーンセクションが入り8人となります。
瀬戸竜介HP:http://www.ryusukeseto.com/jp/info/index.htm

行きの高速、佐野に近づいてきたら渋滞。
なんの渋滞かと思ったら佐野の出口大大大渋滞!!!が原因。
出口まで5キロ以上あるのにずっと車の列が続いてました。
車のナンバーはほとんどが都内。
佐野プレミアムアウトレットモールに行くのでしょう。
俺も行きたいな~。
那須にも最近那須ガーデンアウトレットというのがオープン。
やはり俺が下りた西那須野出口も渋滞でした~。

200807201200001.jpg

折角那須まで来たので那須ガーデンアウトレット、行きたいの山々でしたが、
到着してすぐリハ開始。
夜12時近くまで殆ど休憩もせず集中リハ。
終わったらまた高速飛ばして帰ってきました。
帰宅は朝3時半。
空気が澄んでて気持ちがよくて、いつも帰りたくなくなっちゃうんだよな~。
8/2のLIVE後は泊まってのんびりする予定っす!!

200807210112000.jpg



長い時間、リハお疲れ様でした。当日はがっちり楽しみましょうー!
【2008/07/21 23:10】 URL | 瀬戸竜介 #-[ 編集]
>瀬戸竜介様

ういっす!
お疲れ様でした!
当日は思いっきり楽しんじゃいますよ~!
あっ、その前にたくさん予習しなくちゃ。。。
【2008/07/23 02:07】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



