
ん~、今日は何も書く事が無い。。。
ので、最近見た映画達を記録しておこうッと。

51C.jpg続編も泣けた。

51U.jpgストーリーはマンガ的。突っ込みどころ満載。でもこういうアメリカ映画大好きなんだす~~。

51d.jpg南極や北極、熱帯、砂漠、等々、地球の姿、自然を何となくどんな所か理解しているつもりの人、これを是非みてほしゅ~。色々考えさせられた。とにかく映像は凄いです。まるでCGかと思ってしまいますが、モノホンです!

41.jpg癒し系映画です。ほのぼの~。自分もそこへ旅行した気分になりました~。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



