
高田馬場、四谷天窓にてSMフレンズLIVEでした。

昨日の日記でお伝えした通り、カホン君は無事デビューを飾りました。
これからカホン君の音色をもっといい鳴りに変えるべく色々と改造予定。
本番を通して問題、課題がわかりました。
カホン君にはこれから益々お世話になりやす。
宜しくね!
(早く名前を考えてあげなくちゃ)

本番前に小腹が減り、ベースBACKYと丼屋へ。
チェーン店の「吉祥寺どんぶり」
頼んでから気がついたのですが量がハンパないっす!
いつもリハ休憩中に弁当を2個を平気で平らげるBACKYが
「食べても食べても減らない。。。」
と途中で言い出す始末。
俺も半分食べたあたりで腹ぱんっぱん。。
なのに、なんだかんだ言いながら2人とも無事完食!!!
1人前600円程で3人前程の量。
興味ある方は是非!!!
吉祥寺どんぶり で検索すればネット上でどんぶり写真見れるど。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



