
リバティベルに常備してあるバイオリン。
前から気になっていたんですが、
ついに生まれて初めてバイオリンを弾いちゃいました!
完全自己流なので、持ち方、弾き方、超適当っす。




コメント、入れときましたよ。
一番乗りでした。

【2008/07/02 12:37】 URL | もりた #99DFA69w[ 編集]
ヴァイオリン仲間だ♪
一緒に練習しよう☆^^
【2008/07/03 02:13】 URL | ミツシロ #JyN/eAqk[ 編集]
>もりた様
コメントありがとうございます!!!
って、こんなコメント入れれるんですね!
全然知らなかった。。。

>ミツシロ様
難しいっす!
1時間程弾いたんですが、左腕筋肉痛、首周りに激痛が。。。
今度教えてね~
【2008/07/04 03:17】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



