
smallsのリハでした。
このバンド、メンバーは俺以外は皆さん普段音楽とは別の仕事をなさっています。
区の役人、工学博士、etc.

ベースの佐野氏とは俺が高校生の頃からの知り合い(だから、もう20年近くか!。。。)。
高校生の時、初めて自分がリーダーバンドを作って区主催のアマチュアバンドコンテストに出場し無事優勝!
ゲストミュージシャンが区役所の方々のジャズバンドで、その時のベースが佐野氏。
それ以来、お会いしてなかったのが、何かの縁で再会!(いきさつは忘れました。。。)
区主催のドラムスクールが期間限定で開催された時、
主任講師として俺を招いてくださったり、仕事面でもかなりお世話になりました。

年に2、3回のペースでスタジオ入ってジャズセッションをしていましたが、
自分が半ば強引にLIVEを決定!!
皆さん、アマチュアですがやる気満々!!!
演奏力はやる気でカバー!!!
でも、皆さんなかなか上手いですよ!!!
かなり刺激的なLIVEになるでしょう。

7/19
Smalls(ジャズ)
場所:リバティベル
詳細:リバティベルHP:http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

是非!是非!遊びに来てください。

200806291503000.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



